Q&A

お客様が抱えるご不安や疑問を解消するQ&A

お探しの天然石についてのご質問から、クリスタルヒーリングのセッションについてのお問い合わせまで、お客様からの様々なご質問を歓迎し、一つひとつ丁寧な回答を行っております。多くの方に安心してご利用いただけるサービスのご提供を目指し、ショップとサロンへのよくある質問と回答も併せて掲載しています。

Q オンライン販売もしてますか?
A

はい。オンライでも販売しております。

Q ブレスレットやアクセサリーなどは売ってますか?
A

はい。アクセサリー等の販売もしております。

Q 駐車場などございますか?
A

申し訳ございません。駐車場は完備しておりませんので、近くのコインパーキングに止めてください。

Q 使い方も教えて頂けますか?
A

はい。パワーストーンに合わせて使い方をお伝えできればと思います。

Q 営業時間について教えてください
A

通常営業時間は11:00~19:30です。

(※2025年2月1日より最終入店時間18:30まで)

イベントや講座などがある際は、不定期にお休み、

また営業時間の変更がありますため、カレンダーをご確認の上お越しくださいませ。


Q 営業日カレンダーはどこで確認できますか?
A

インスタグラム、アメーバブログにてご確認いただけます。


Q お店への行き方を教えて下さい。
A

お店へのアクセス動画をご覧下さいませ。

『アクセス動画』

https://www.youtube.com/watch?v=rpedPd3xiQ8

お客様に安心してご利用いただけるサービスのご提供を目指し、ショップの営業や商品のご購入についてのご質問一つひとつに丁寧にお答えしております。ショップでのパワーストーンの販売に加え、ワークショップや瞑想会の開催といったイベント、サロンでのヒーリングセッションなど幅広いサービスを手掛ける中で、常にお客様の視点に寄り添って安心を追求してまいりました。吉祥寺に構える実店舗での販売のほか、オンラインショップでの販売も行っており、商品の入荷についてのお問い合わせも歓迎しています。個々に寄り添う対応で、ご利用をサポートします。